

こんにちは。

はい!こんにちは

今回はただのお知らせなんですが

しばらく更新お休みさせてもらいます
(ネタ集めのため)

まだそんなに更新してませんけどねwww

じゃあそういうことで

ばいちゃ^^

ベストヒット歌謡祭!!

こんにちは!!

みなさんベストヒット歌謡祭みてる?

ぼくはワクワクしながらAKBまってたら

ヘビロテで出てきました!!

ちょっとテンションあがってたら
なんとポニシュシュ歌って終わりなんて・・・

トイレの神様ながすぎだし!!

もっとAKB長くしてほしかったーーwww

おわり^^

ばいちゃw

がんばりました!!

この前やっとビギナーの振り付け覚えました^^
そんなにみんなに見せませんけど←

まあとにかくがんばりましたw

宿題やる時間も省いてやったのでこれからは宿題日和かな~www

ちなみに頭は悪いです(泣)

じゃあ今日はおわりー^^

ばいちゃww

実は・・・

はい!こんにちは^^

僕実はですねー
誕生日が・・・

・・・

・・・
宮澤佐江さんと同じなんですよ!ww

8月13日なのです^ω^

でもその日は毎年用事があってゆっくりできぬ!!

まあいいですわww

ばいちゃ~

こんにちは!!

ブログ初心者ではないです

このまえ一回やめましたww

これからコメよろです^^
プロフィール

たかみな@ネ申推し

Author:たかみな@ネ申推し
AKB好きな中2です!!
ちなみに男子ですよ^^
バスケやってます。
スカイプもやってますww

よろしくです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
